2017-11



『神様のメモ帳 6』

 
 どうも、こんにちは。
 
 あれ、記事が全部消えてるじゃない、と思った人も居ることでしょう。
 記事全部消しました。

 確かに、一度書いたものを消すのは倫理道徳的に考えてあまり良いことではないでしょう。
 しかしながら、それなりに理由があります。

 前々から、このブログってコテハンのブログっぽくないなあと思っていたんですよ。
 何故こんな風に感じるかというと、おそらく、コテハンとしてブログを書いていたというよりも、普通に個人のブログとして書いてたからだと思います。
 
 で、まあ非常に色々考えまして、やはりコテハンとしてブログをやってる以上、あんまり現実に近いのは駄目なのかなと思いました。

 それで、コテハンとしてブログを書くとなると、結構書ける情報も限られると思うので、
 基本的に読んだ本とその感想みたいなのが基本になると思います。
 その基本に、思ったこととか、その他諸々を織り交ぜていくような構成になるんじゃないでしょうか。

 というわけで、読んだ本書きます。

 神様のメモ帳6

 
 『神様のメモ帳 6』
 
 神様のメモ帳シリーズの6巻目です。発売は二週間くらい前ですが、今日読みました。
 このシリーズは安定して面白いですね。
 ドクターペッパーがこんなに出てくる小説もそうそう無いんじゃないかと思いますよ。
 それで、帯にもあるとおりアニメ化するんだそうで。
 アニメでも面白そうなので期待してます。
 
 とりあえず今回はこんな感じで。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://243620679.blog112.fc2.com/tb.php/1-2070dbbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

山口純一jr

Author:山口純一jr
大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

