2017-11



『ベン・トー 7』

 
 どうも、こんにちは。

 今日は、タイトルにもあるように、これを読みました。

 ベン・トー7

 『ベン・トー 7 真・和風ロールキャベツ弁当280円』

 面白かったです。
 このシリーズには、というよりこの作者の人が書いたものは全てそうなんですが、燃えを感じます。
 良いですよね。燃え。
 情熱に溢れてる感じがして大変よろしいです。
 たとえそれがあらぬ方向に向かって突き進んでいて、およそ一般の人の理解を得られることではなかったとしても、
 そんな事は全く問題になりませんね。

 それと、登場キャラクターが、全員ではありませんが、何やらむやみに可愛らしいですね。
 ピンポイントで絶妙に突いてきていると思います。

 あと、序盤のマラソン大会に関する考察に関しては、天才と呼んでも差し支えないでしょう。

 まあそれで、帯にもあるとおりアニメ化するんだそうで。
 ”ベン・トーがアニメ化”っていう字面だけでちょっと面白いですね。
 でもこのシリーズって、全体の7~8割くらいは、セガネタとかの権利が複雑に絡んでいそうなものと、下手をすると色んな条例とかにひっかかりそうなもので構成されている気がするんですが、果たして無事にアニメ化できるんでしょうか。
 期待と不安が入り混じりますが、とりあえず、続報が待たれます。

 今回はこんな感じで。


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://243620679.blog112.fc2.com/tb.php/2-8c2dab4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

山口純一jr

Author:山口純一jr
大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

