fc2ブログ

2024-03

無題

 
 どうも、こんにちは。
 
 今日は20時間睡眠しました。
 昨日はブログ書いてすぐに寝たんですが、起きたら何故か夜の8時でした。
 途中で一回も起きなかったのがすごいですね。芸術点もらえそうです。

 そうそう、ブログのタイトルについてですが、本の感想とか書くときは『本のタイトル』のようにして、『』をつけることにしました。
 こうすると、見たときにわかりやすいんじゃないでしょうか。

 そういえばこの前ブックオフに行ったら、魔法陣グルグルが全巻105円で売ってました。
 アニメは見てたんですけど漫画は持ってないので、折角だから買おうかなあとか思ってます。いわゆる大人買いというやつですね。
 この大人買いという単語は結構曲者だと思いますよ。
 一見、大人だけが出来る買い方というのをあらわしているように見えますが、実際はそうではないと僕はふんでいます。
 何故ならば、大人は大人買いしないからです。
 というよりも、大人買いするような人は大人じゃないと思います。
 大人になったらしなくなる買い方、を略して大人買いと表現しているのではないでしょうか。

 そろそろ大人がゲシュタルト崩壊してきました。
 
 あと全然関係ないんですけど、合格発表は3月10日なので、その日になったら合否にかかわらず報告します。
 

 今回はこんな感じで。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://243620679.blog112.fc2.com/tb.php/6-3f5e5735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

山口純一jr

Author:山口純一jr
大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード