2017-11

スポンサーサイト


発表

 
 どうも、こんにちは。
 前々回のブログでも書いたとおり、今日は大学の合格発表があったので、現地に行って発表見てきました。
 結果ですが、合格でした。前からずっと行きたかった学校なので本当に良かったです。ずっと勉強してた甲斐がありました。
 まだちょっと実感がわかないんですが、こういうのはじわじわ来るものなんでしょう。多分。

 前期試験終了から合格発表まで結構長かったので、延々マインスイーパをやって時間と緊張とその他諸々を潰したりしてましたが、そういうのも今日で終わりです。明日からは普通にマインスイーパやります。
 ちなみに、あまりにも待たされたので上級のハイスコア300秒くらいだったのが131秒になりました。
 上級100秒まではまだいくらか壁がありますね。

 まあとりあえず、今回はこんな感じで。
スポンサーサイト

コメント

おめでとうとしか言えないぜ

Re: タイトルなし

ありがとう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://243620679.blog112.fc2.com/tb.php/8-f4b88a68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

山口純一jr

Author:山口純一jr
大学生やってます

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (15)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

